株主優待

4月6日
株主優待
私達の会社では、創業以来、株主優待の制度をつづけさせていただいている。今年は「越前和紙」をお届けした。中身は「お福わけのテーブル」という名の和紙製品セットの詰合せである。「舞妓カード5枚」これは舞妓が名刺として使っていた小さな手漉き和紙。「コースター用紙5枚」半分に折ってコースターとして使う。「箸さき入5ケ」若狭塗箸の先をさしこむ箸おき。懐紙サイズの「御菓子敷紙6色各5枚入」。A4サイズの「御茶敷紙5枚」はテーブルマットに最適。そして「お福わけ袋5ケ」。最後に「八ケ目敷紙5枚」は何でも使える便利な和紙。これ等7種類の和紙セットを包み紙に入れた心憎い演出のプレゼントである。幸福度ナンバーワンの福井から、「福」が一杯つまった日本一の和紙、越前和紙を、全国の株主様におくらせていただくことが出来た幸せに感謝している。「福」はまた「福」を呼んでくれるのである。ちなみにこの「お福わけのテーブル」は、福井駅前の西武通り、エコライフプラザ2階奥の「ふくい工芸舎」の、ベストセラーの一品である。半年前の株主優待は「金津創作の森のガラス工芸白ヘビ」その前は「森八大名閣洋菓子セットと越前焼茶碗セット」と福井県の名産品の中から珍品を捜し出して年2回送付させていただいている。

投稿者: jsb 日時: 2013年04月06日 09:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://119.245.185.34/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2650

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)