カラーとデザイン

4月14日
カラーとデザイン
年をとるとファッションにうとくなる。着るものにも無頓着になる。私は意識して新しいものを取り入れるようにしている。家でも会社でも、赤いチャンチャンコにちなんで、赤いシャツを愛用している。訪問客は驚くが、もう傘寿が間近になっている私には赤シャツぐらいは許されよう。現代生活にとって欠かせないのが新しいデザインや新しいカラーの採用である。アップルのパソコンが突然売れだしたのは、パソコンで初めてアップルが採用したカラーで揃えたカラーバリエーションのパソコンの出現である。カラーがアップルを変えた。またデザインも大切だ。リンゴをかじった形の社章もユニークであるが、次々と生み出される商品のデザインは誠にすばらしい。性能も大事であるが今は感性の時代だ。カラーやデザインが特に重要である。これはまちも建物もすべてにカラーが重要な要素であることを忘れないでほしい。

投稿者: jsb 日時: 2015年04月14日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://119.245.185.34/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)