アメリカ株式市場

3月15日
アメリカ株式市場
史上最高値を更新したダウ平均。世界的な金融緩和を背景に世界各地の株式市場はすべてが上昇局面を迎えている。その中でもニューヨーク市場は史上最高値をつけた。日本の日経平均は1989年末の最高値約3.9万円に遠く及ばない乍ら、1.2万円突破した。株式市場は、有力な景気判断材料であり、先行指標として重要な役割を果している。その株式市場が遅ればせ乍ら上り出したのである。景気の先行きに明るい兆しが見えてきた。幸い私達のコインパーキング業界もリーマンショックや東京電力の輪番停電という大きなショックを乗りこえて順調に拡大をつづけている。付加価値の向上が続いているのは誠に心強い。金融緩和が末端にまで浸透してくれば日本経済が安定的な成長路線に戻るのは間違いない。

投稿者: jsb 日時: 2013年03月15日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://119.245.185.34/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)