シンガポールよりの友

8月12日
シンガポールよりの友
毎年1,2回シンガポールに20年ほど住んでいる友がブータンミュージアムを訪れる。いつもホット情報が聞けるので楽しい。シンガポールから見た中国事情はどうか。一波乱ありそうにも見えるが、中期的にはアメリカに追いつくのは間違いなさそうとの考え。それより現在世界中の銀行が資金をどんどん出していることへの心配をしているとのこと。いずれ近い将来、出した資金の回収が始まると大変動が避けられず、世界は混乱する。またバジェットレンタカーや幼児英語教育の提案もいただいた。また800万軒以上の全国の空家のリノベーションや外国人観光客への対応など幅広い意見を聞いて大変参考になった。インターネット放送局genjapanを紹介した。いつの日か共に仕事ができる日が来るかもしれない。

投稿者: jsb 日時: 2015年08月12日 08:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://119.245.185.34/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)