いつも先行するわれら

8月29日
いつも先行するわれら
全国各地へのコインパーキングの普及活動を最初にはじめたのは私達である。遠隔管理システム、コールセンターの設置、そしてデジタル監視装置の開発、ピカトロ盗難防止装置など数多くの開発改善により業界の発展に努力してきた。駐車場にEV充電器を設置し、電気自動車の普及に貢献しようと全国の駐車場に1000台(提携先を含む)をこえる充電スタンド(1基2台分を2台として計算)の設置を既に終えている。これは低炭素時代に向けてのCSR活動でもあり、数年後に花咲くビジネスモデルでもある。ところが、最近同業者の追随がこの分野でも起きてきた。業界2位の三井不動産系が26台を年内に開設し、時期をはかり乍ら200台の設置を検討するという。誠に結構なことで心からおしみない拍手を送りたい。いつもいつも業界に先がけて新しい開発を行ってきたわれら。これからも知恵を絞って次のステージを目指していく。地方創生のための戦略をいま練っているところである。

投稿者: jsb 日時: 2015年08月29日 08:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://119.245.185.34/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)