NPO法人幸福の国ブータンミュージアム

10月21日
NPO法人幸福の国ブータンミュージアム
開館4周年記念日を迎え、2016年11月21日に記念講演会を福井県国際交流会館地下ホールで開催することとした。講師はブータン王国訪問の旅から帰られたばかりの養老孟司先生、そして地元の福井県立大学の進士五十八学長、伊藤博文初代総理大臣の玄孫伊藤弥寿彦さん(映像プロデューサー)そして福井大学教授月原敏博(NPO法人幸福の国副理事長)の方々をお迎えする。私は満80才を迎えんとしており、後進に道を譲りたいと考えており、これを機に初代理事長を退任する。但し一会員として今後とも活動には積極的に参加していく所存である。また活動資金については微力乍ら協力を惜しまないつもりである。世界を覆う不幸の雲を吹き払うための「新しい幸福の風」をこの福井県から、この「ブータンミュージアムイン福井」から巻き起こしたいとの待望を捨てるわけにはいかない。その為の出陣式のつもりである。

投稿者: jsb 日時: 2016年10月21日 09:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://119.245.185.34/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)