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日本システムバンク3つの強み

スピード・技術力・対応力 の高い保守管理体制

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強み2
利用したいと思うのは、安全で安心な駐車場です。
快適なコインパーキングにするためにサポートします。
コインパーキング経営を始めるにあたって気がかりなのが管理や機器のメンテナンスです。
日本システムバンクは、駐車場におけるトラブル発生の認知から現場対応、アフターフォロー、再発防止までの
すべてを弊社スタッフにて一括管理します。業界唯一無二のスピード・技術力・対応力の3拍子揃った
メンテナンス専門集団が、お客様のコインパーキングを大切に守ります。

FLOW復旧までの流れ

場内にてトラブル発生
STEP 01
コールセンター対応
自社で所有するコールセンターにて駐車場専門のスタッフが対応し、利用者への的確な説明や誘導をします。
STEP 02
緊急障害対応
24時間×365日稼働。
経験豊富な弊社メンテナンススタッフと、提携する警備会社スタッフが常時待機し、駐車場トラブルの早期復旧を実現します。
STEP 03
修繕・保守対応
緊急出動後のアフターフォローや緊急出動では復旧できなかった場合、機器状態を再確認し、トラブル原因も解析します。
「完全復旧」と「再発防止」を掲げた、弊社スタッフによる安心・充実の修繕・保守対応です。
復旧

CALL CENTER復旧までの流れ

自社運営のコールセンターで
24時間365日いつでも
ハイクオリティなサービス
弊社の管理するコインパーキングでは、毎日30~50万人の方にご利用いただいています。
利用者様からの様々なお問い合わせに「スピードと安心感」を最優先として対応しています。
受電率は業界トップクラスの95~98%を維持しており、多くの運営会社様にご満足いただいています。
自社運営のコールセンターとメンテナンスが連携する事によって、駐車場利用者様をスムーズに誘導いたします。
データセンターを併設
コールセンターにデータセンターを併設することで、コインパーキング・利用者・入電応対情報の各データが繋がり、リアルタイムに変化する現場の情報共有を可能にしてます。
円滑に対応できる体制を一層強化
コールセンター専門のスーパーバイザーが、オペレーターの稼働状況をチェックしながら、声掛け・チャット・掲示板等でオペレーターへ的確な指示出しを行なってます。
災害対応プログラム
事故や自然災害などにもすぐに対応ができるよう、ニュースや天気をリアルタイムで確認し、
現地スタッフとの強い協力関係にて、近年多発している自然災害に迅速に対応してます。

MAINTENANCEメンテナンスについて

自社対応の責任・当社だけの安心
日本システムバンクが多くの皆様にご支持をいただいている最大のポイントが、メンテナンスを含むアフターフォロー体制です。
(※別途ご契約が必要になります)
POINT 01
24時間365日対応
駐車場トラブルに際し万全のサポート体制。
POINT 02
機器トラブル・故障対応
パーキングシステムの点検修理・メンテナンスを全面サポート。
POINT 03
スペシャリストによるサポート
教育計画にもとづいた定期的な講習を実施、専門家集団として育成されたスタッフが誠意をもって対応します。
メンテナンス管理実績 全国 7000箇所 12万台以上
すべてのメンテナンススタッフが、メーカー研修や社内研修を受け、多種多様な機器の取扱経験があります。
電気工事士など有資格者による専門施工・修繕により、きめ細かい作業とスピード対応が好評です。
トラブル防止の第一歩は定期点検業務から
年に1回、緊急対応業務とは別に、定期点検を実施してます。
機種別の点検箇所を中心に、厳しいチェックと機器のリフレッシュ・調整を実施。
メーカー研修で培ったノウハウを凝縮した「トラブル抑止力」は効果絶大です。
機器は常に良好な状態を保ち、利用者・管理者ともに満足していただけます。
また、場内設備も点検項目に沿って細部まで点検します。
電気工事士、土木施工管理技士、建築施工技士の有資格者が多数在籍しております。駐車場の工事もお任せ下さい!
駐車場撤去工事
付帯機器設置工事(看板、LED照明、充電スタンド、バリカー、車止めなど)
駐車場機器設置工事(ロック式・ゲート式)など
舗装設備全般(ライン引き・フェンス)など

 

資料請求・お問い合わせ
ご要望に合わせた運営方式で、コインパーキングの運営が初めての方でも安心して経営していただけます。