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日本システムバンク株式会社 代表取締役社長
野坂 信嘉
日本システムバンクは築40年を超える木造ボロ屋の8畳ほどの部屋からスタートしました。
当時は資金も信用もなく、頼れるのはほんの数名の仲間だけでした。
機械は故障だらけ、クレームは全国で頻繁に起こる中、24時間365日体制で緊急出動や復旧、メンテナンス・営業にと全員が心を一つにして必死で一人3役をこなしてきたのです。
会社の発展のために一人一人が精一杯努力する、
経営者も命をかけてみんなの信頼に答える、
働く仲間のそのような心を信じ、私利私欲のためではない、社員のみんなが本当にこの会社で働いて良かったと思う素晴らしい会社でありたいと考えてやってきたのが日本システムバンクです。

今後も私たちは常に腕を磨き、次々に素晴らしい「システム」を世に送り出すことによって社会に貢献していきます。

人間の持つ無限の可能性を信じ、際限のない努力を続けることにより、一人一人がすばらしい人生が送れるよう私たちとともに学び、ともに実践をおこなっていきましょう。
日本システムバンクは、「次世代育成 支援対策推進法」に基づき、次代の社会を担う子どもが健やかに生まれ、育成される環境の整備に取り組んでいる事業主として厚生労働大臣より認定を受けました。

JOB DESCRIPTION 職種及び仕事内容

メンテナンス
コインパーキングシステムの定期点検、修繕、保守
コインパーキングシステム等の取付、修理、交換
機器入替等の提案
駐車場の集金、清掃
緊急障害対応
営業
新規顧客開拓(地主様また不動産会社様へ訪問営業)
既存顧客フォロー(駐車場利用状況報告、機器入替提案など)
駐車場近辺調査、分析、報告
コールセンター
電話応対(駐車場利用者様からの問い合わせなど)
メンテナンス及び営業への緊急出動
駐車場管理業務の改善提案
報告書の作成
業務
営業及びメンテナンスの業務サポート
集金及びデータ管理
駐車場月極契約
開発
駐車場関連新商品の開発(電子決済サービス「SmooPA」など)
コインパーキング技術サポート
社内業務情報システムの企画、開発、フォロー
経営企画
経営企画の策定
事業企画の立案、実行
取引先の与信管理
財務
資金調達及び運用
請求業務、入金管理(機器や消耗品等販売、駐車料金など)
支払対応(地代、事務所等賃料、その他修繕費など)
総務
契約書、重要書類作成、管理
施設、備品整備、管理
広報業務
採用関連、人事、労務管理